男性へのプレゼント選びに関する記事一覧


男性へのプレゼント選びに関する記事一覧

以下メンズに贈るプレゼント選びの参考になりそうな記事一覧。

彼女から一生使えるプレゼントをもらった彼氏の感想
4万円もする一生物の財布をもらった彼氏が「来年プロポーズをする時の婚約指輪でこの借りは返します」には心打たれました。

とある女性の感想「一生モノのプレゼントは贈り手のエゴだ」に反論
一生モノという考えを全面的に否定される感想をもらったので、譲れない思いから反論文を…。

恋人がいる女性限定の声!一生モノのプレゼントについて・当ブログについての感想文
独身女性から既婚者の女性まで多くの女性視点の意見が参考になります。

メンズ物レザーベルトのプレゼント選びとサイズの注意点
メンズベルトの選び方・サイズについてあれこれ。

彼氏へのプレゼントため、当ブログにコメントしてくれた素敵女子を紹介
ずぼらな俺的には称賛に価する女子の紹介。ずぼら系な人はこんな素敵女子を見習うべし。

男性に贈る財布は2つ折りか長財布どちらが良いのか?
大事なことは「メンズはバックポケットに入れる傾向がある・ライフスタイルや職業も考慮すべし」という点。

一生モノならば一般的なプレゼント代の相場や値段に合わせる必要なし
予算が足りなければ費用の分貯めればいいだけ、一生モノを贈る相手なら来年でも再来年でも渡せるはず。

俺の男友達に「もらって嬉しい一生モノになるプレゼントは?」と聞いてみた
「愛とか気持ちがあれば何でもいい」は禁止という条件で本音を聞いた。

男性は長い間年季の入った財布を持つ傾向がある?
あてはまりそうなら革財布を全力で推す。男は革財布のヴィンテージ感がよく似合う。

男性が一生身に着ける物・持ち歩く物・使う物リスト
男女関係ないと思うけど、一般的には財布・キーリングは必ず持つと思う。

彼の好みも無視できないが、一生モノなら年老いても恥ずかしくないシンプルデザインがおすすめ
いずれ爺さんになることを想定して選ぶのであればシンプルイズベストかな。

俺はプレゼントを一緒に買いに行くよりも、自分のために選んでくれたものが欲しい
失敗はないかもしれないけど、どんな物がもらえるかドキドキ・ワクワクしたい。

革製品専門「ココマイスター」

ページの先頭へ戻る